 日ざしがまぶしい。。。 





まぶしい日ざし



こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



今日も、気温は低いけれど、

東京の西は窓の珊が熱いくらいのお日さま、ぽかぽかな一日でした。

風がなかったので、なんとも、お日さまうららかなことでした。

ありがたいことです。

せっかくですので、窓から見えるお日さまをシェアーしますね



反射

ほらね。

ご近所の窓も前の車が反射して、まぶしく光っています

夏は、暑い暑いと言っていたけど、お日さまの陽射しを

すくうように浴びて幸せなことです。



アロマ 



精油でもう一つ、マッサージオイルを作ってみました。

今回は、ローズマリーを入れたかったので、


・ホホバオイル 30ml

・ローズマリー 2滴

・グレープフルーツ 2滴

・クラリセージ 2 滴



何とも、やさしくって、癒される香りになりました。

ブレンドすることで、それぞれの、良いところがかけ合わされ増幅されるそうです


今度は、どんなブレンドにしようか。楽しみです。

そして、このオイルも、また作ってすぐに、お友だちの所に行きました。


気に入ってもらえたら嬉しいです。



今日もお疲れ様でした。


明日も良い日になりますように。




ありがとうございます。


ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/226-fe6639af
