上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.24 さくら。。。
 さくら。。。 

F1000030_convert_20080328011754.jpg


私は、いろいろトロイところがあるようで、

流行りなこと、タイミングをのがすこと、など結構あります。

それと、あとで、「あれって…。」と、思うことが山のようにあることも。


先週この季節久しぶりに、渋谷に出たら、都会の狭間で大きな、さくらの花が咲いていた。

と、昨日気がついた...


本当は、その木のある前のビルに入って用事を済ませなくてはならず、

「あぁ~。この通りは、さくらがキレイだったなぁ~。あれは、さくら?もう咲いているの?

ビルに入ったら、聞いてみよう。キレイだなぁ~。」

と、花粉症のボンヤリした目と頭で思っていたけれど、

やっぱり、ボンヤリしていて、用事が終わって、そのまま反対がわの道を通って帰ってしまったのでした。


それを思い出したのが、昨日のことで…



さくらには、みなさんも、いろいろな思い出があると思います。

新年度に、咲くさくらの花。

ながく生きていくと、その分思い出も多くなるのかもしれませんね。



昨年までは、あまりにも思い出が大きくて、

さくらのシーズンも、ちょっと薄目を開けていました。


今年は、楽しめそうな予感です。

花粉症ですけれど…


良い週の始まりになりますように。

いつも、ありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/22-7297f037
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。