 七草の夜。。。 




アロマ
      今日は、パルマローザを炊いてみました。



こんにちは~。

今日も、ありがとうございます。

ありがとうございます。


今日は、七草の日でした。今気づきました



私…どうやら、花粉症が始まりました…。早っい~

まずは、ボタニカルズのハーブティーをおいしく飲みだしています。

…もしかしたら、リビングのカサブランカやオリエンタル・リリーが

フルブルームで8つの花が開いているからかもしれません。

そうかもしれません…



ビタクリーム



ビタクリーム B12(ボディミルク)。

このクリーム、フェイス用のを、まず使い始めました。

特に冬になると、乾燥したりしますね。

20日位使い出すと、肌の感じがしっとり、でもさっぱりしているのに気づきます


ビタクリームB12のボディミルクも、使っています。

香りも主張がなくビタミン12本来の色のピンク色なのだとかで、安心しています。





この冬も、ビタクリームB12、全身をサポートしてくれます。

ありがたいです。


私が分けていただいているお店はこちらです。
                     


風邪など引かないようにしてくださいね



ありがとうございます。



ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/218-57d65142
