2008.12.25 手作り。。。
手作り。。。





チーズケーキ



メリークリスマス

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


昨日は、旦那Y が最近作り始めているチーズケーキをいただきました。



チーズケーキ2



どうやら、カステラよりも、簡単だとか…

本当ですか



彼は、甘いデコレーションの生クリームなどが、とてもニガテです

一緒にケーキを買ったにもかかわらず、食べられないことが多く…

私は、このままケーキというものは、食べれないかもしれない…。と

本当に、思いました。



チーズケーキ 3



そこで、先日寄った、栄太郎さんで、いただいた渋皮付きの栗の甘露煮

ーマロングラッセですね(ラッキー、旦那Y、なぜか大好きです。)を、サイドに置いて、

いただきました。



しばらく、このチーズケーキは、続きそうです。


今、同時にプリンも作っていて、

年末は伊達巻も、作るそうです。


楽しみにしています



クリスマスカード



きらきら光るステキなクリスマスカードも、いただきました。



スノードーム



寒がりやの私に、ブランケットや、スノードームなど、たくさ~んのプレゼントをいただきました。

部屋には、8時間ほど蜜蝋キャンドルさんがついていて

良い時間が持てました



本当にありがたいことです。



みなさん、どうぞ良い夜をお過ごしください。


ありがとうございます。


ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/208-529aac8b
