茉子(まこ)ちゃん。。。





mari
     まこちゃん、チン クーアイ(かわいい)ですね~。


こんばんは~。



いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



今日こちらは、冬ばれの天気でした。

皆さんのところは、いかがでしたか?



先月4日に、誕生した茉子(まこ)ちゃん。

こんなにかわいい女の子です。

ママのやちびーちゃんのご了解のもとアップします。


ちょっと離れた所に住む私たちにとって、やちびーちゃんと、お姉さん・チョコちゃんの

茉子ちゃん日記&写真は毎日の安らぎです。

便利でありがたい世の中ですね。


茉子ちゃん、すこやかに育っていかれることを心より祈っています。

ほんとにかわいいなぁ~




Tanemakiさんのバック



茉子ちゃん、やちびーちゃん、そしてチョコちゃんより、

広島のあのTanemakiさんのステキなバックを送っていただきました。

どうも、ありがとうございま~す!



インドデカン高原の羊さんの毛、

底はバッファローでインドの方たちが丁寧に作られた

このシーズンだけの人気の

フェアートレードのバックだそうです。


もち手のところも美しい網目です。

チョコちゃんも愛用しているのだとか。



3人の気持ちがとっても嬉しいです。

大事に使いますね。


ありがとうございます。

ありがとうございます。



あっ。昨日から、風邪引いた模様です。

そんな~。あわてずさわがず、蜜蝋キャンドルを5時間灯しました。

風邪薬も飲んで、ジンジャーティーも飲んでます。

大丈夫だと思います。きっと。


みなさまも、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。


ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/202-a82b9757
