カラダの浄化。。。


20日ほど前に、出会ったハーブティ

花粉に負けそうなカラダを、内側から洗い流してくれているようです。

地中海のハーブティも、アイスティーにして、飲ませてもらってますし…。


昨日は、プチ・プレゼントの『南国の太陽』のはちみつと、

前回のハーブ3種類ブレンド花粉対策&デトックスの買い増しに続き、

気になる、*『チレ(チリーとうがらし)』が、入っている『ちりりんレモン茶ん』をいただきました。

この『ちりりん。。。ちゃん』は、
大好きなシナモンの香りがまずコップを口に近づけると香り、
ゆっくり飲んでいくと、ジワァンと、チリの熱さが、口から喉奥に広がって生きます

肌が、ぷるるんと生き返る、
ぷるるんレモン茶ん(何と、かわいいネーミングなんだろう。本気なのか。)と、

渋谷・Loftのお店限定のレモンスペシャルダイエットと、ブレンドや、
他のはちみつなども、試飲、試食して、
カラダの中は、ポッカポカになります。

時間もあっという間に過ぎていき、お店の方に、いろいろ質問をしたりで…、

お話によると、
レモンスペシャルダイエットのブレンドは、
ホットティーそのままと、とかしたゼラチンなどで、固めてゼリーにしてみた人もいて、
それが、美味しいんだ。って教えてくれました。

試したい…。

…そう言えば、肌がツルツルと、して来たように…特に手荒れのひどかった指先など、
ハンドクリームをつけてもつけても、ガサガサしていたけど、
気がつけば、クリームを一日一回もつけてなかったりして…。

ハーブに、どんどん引き寄せられています。

*バナナフレーバー、レモンフレーバー、オレンジ、シナモン、コリアンダーシード、
フェンネル、マテ、リコリス、カルダモン、アセロラフレーバー、チリ、レモングラス、
エルダーフラワー、ネトル、キャラウェイ、スペアミント、ジンジャーの18種がブレンドされているそうです。

(ボタニカルズさんのパンフより。)


大地の恵み、ありがとうございます


Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/20-43a89426
