いちょうの葉の色、空とビル。。。





いちょう 1



こんばんは~。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



えへへっ。気づかれた方、すごいです。

私は、今まで携帯の画像でした。

11月に、サンタさんがデジカメを持ってやってきてくれました。

お願いしていなかったのに。

何で知っているんだろう。


おなかの中のことがわかってしまうなんて、

これから、もっときれいなことを考えていようと思いました。



いちょう 2



昨日の代々木のオリンピックセンター。

中学生の時からよく使っていました。


今は、建て替えられてステキになったけど、オリンピックの時の選手村だったそうですね。

小田急線の参宮橋から、てくてくと細い道を歩き、線路をまたぎます。

そうしたら、レモン色のいちょうの木々が、左右にずっと並んでいて、

「待って。ゆっくり楽しんで。」って声をかけてくれます。

「もちろんよ~。」時間は充分にあります。



レモン色の葉のそばにいると華やいだ気分になって、

すれ違う人もやさしい顔をして微笑んでいます。

自然のチカラってすばらしい。



オリンピックセンターより



会場の横の窓から新宿の高層ビルも見えました。

昨日は、曇っていたけれど、思わぬ冬の贈り物に、

感謝しました。




ありがとうございます。


良い週になりますように。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/198-24b166a5
