 分かち合うこと。。。 




フィンランドバスソーク ヘイフラワーフィンランドバスソーク オーロラオレンジ
毎日元気に出かけられたのは、このバスソークのおかげ。フィンランドバスソーク ヘイフラワーとオーロラオレンジ



こんばんは~。

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



3日間の「1/4奇跡」、「光彩の奇跡」、

監督・入江富美子さん(ふ~ちゃん)、山元加津子さん(かっこちゃん)の講演会が終わりました。


今は、余韻にひたって、映画で使われていたサンドトラックが頭に鳴りひびいています。

良かった。この曲も入江ふ~ちゃんが歌われているのです。


かっこちゃんのお話を直接目の前でお聞きできたのは、今日が初めてのことでした。

始まる前にもちょっとお話しができたりして、

かっこちゃんが、目の前いにいる~。ってじんわり嬉しくなりました。


お話しは、圧巻でした。

耳にも心にも、カラダにも感動がやって来て、

あぁ~。今度は、あの人とも一緒に聞きたいよ~。って思ったほどです。

内容などは、できたらもう少し、カラダの中に浸透した頃にお伝えさせてくださいね。



会場にも、8月の時もそうでしたが、1番目に着いたみたいで、

今度発売される新しい本も、どうやら1番目に買い、

前から気になっていた本たちも5冊、わけていただきました。


そういうわけで、朝から晩までの3日間でした。



私が一人でがんばっていたのではなくって、

一緒に行ってくれた大事な友達Amigaちゃん、フェルデンクライスのユーキ・フッテルさん。


今回は風邪で行けなかったけど、今度行きたいGuriちゃん、

メールで激励してくれているねぎPa~さん、Mさん。

母のリハビリでお世話になったMika先生、フェルデンクライス曙橋のtakaさん…。

ケアマネージャーのOさん。そして旦那Y.、

バタバタと相談して貴重な蜜蝋キャンドルをきれいにラッピングしてくださった、タブラカタブラさん。




キプロスのカズコさん、笹田雪絵ちゃんの本を出版してくださっている名古屋の鶴田さん、

3日連続でお話しを聞けた、入江ふ~ちゃん監督、小林正樹さん、もちろん山元かっこちゃん。

会を主催してくれたチーム宇宙の約束のみなさん、

沖縄の未来のオヤジちゃま、倉敷のかっぱさん、広島のチョコちゃん。


昨日初めてお会いして、今日も駆けつけられたebiちゃん。

お隣のお席だったOさん。

そして、こうしてこのブログを読んでくださっているPCの向こうのあなたも。



みんなみんなの声や顔が私を押し出したり、ささえてくれたのです。

ありがとうございます。


そして、もっと、もっと、たくさんの人に触れてもらえたいな~。と、痛感しています。



一緒に共有するってカラダがラクになるんですね~。


忙しいのに私のたくさん買った本を持って一緒に新宿まで帰ってくれたユーキ・フッテルさん。

昨日の帰りは、もう帰れない~。ってほどクタクタだったのにな~。


心地よい疲れに酔っています。


みなさん本当にありがとうございます。


ありがとうございます。



あっ。忘れちゃいけない。

カラダさん、毎日、私の希望をかなえてくれて本当にありがとう。

あなたのお蔭でまた、出会いがありました。



また新しい時間が続いていきます。




どうぞ、良い日曜日をお過ごしくださいね。


ありがとうございます。


ありがとうございます。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/197-a840851e
