今年最後の満月。。。





光彩の奇跡ジャケット
       映画 光彩の奇跡 サウンドトラックジャケット より



こんばんは~。


いつも、ありがとうございます。


ありがとうございます。



満月の光、見ましたか?

明るく、まあるく、大きなお月さま。

今日は一段と色が濃く見えた気がします。


こちらは、少し寒さがゆるんでいますが、みなさんのところは、いかがですか?


明日も良い日になりますように。

そして、良い週末になりますように。


ありがとうございます。



ありがとうございます。



今日の「光彩~ひかり~の奇跡」の試写会。またまた、感動でした。

8月に見たので2度目でしたが、

入江ふ~ちゃん監督(入江富美子さん)や、

岩崎やっちゃん監督による予告編とメーキングも本編と共に見ることができて、

とても、とても良かったです。


試写会をしてくださったところも、ステキな方のお集まりで、とても刺激になりました。

パズルがパチン♪と言う音がしたように思いました。

ゆっくり目を開いて、出会っていきたいです。

ご縁を下さって、ほんとうにありがとうございます。


入江ふ~ちゃんの講演も昨日に続き今日も拝聴でき、身にあまる幸せです。

幸せと言えば…

先日の夜中に、感動してぽろぽろ~、ぽろぽろ~と、涙こぼれたときの歌が、

CDになったそうで、1枚、譲っていただきました。




映画のエンディングソング

forgiven by the greatest love ~大きな愛に許されて~

http://jp.youtube.com/watch?v=suCJclqAMCY&feature=related


どうですか?

この唄、この詩、大きく包まれます。





明日は、いよいよ、山元かっこちゃん(加津子さん)の講演を聴くことができます。

そして、入江ふ~ちゃん監督の講演も今日、昨日に続きあります。


明日は、フェルデンクライスの先生、ユーキ・フッテルさんもご一緒なので、楽しみです。



ありがとうございます。


ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/196-db8b5be9
