うれしい時間。。。




20081120193304




こんばんは~!

いつもありがとうございます。

ありがとうございます。

昨日くらいから、冬に入ったよ~(^o^)

と、はっきり気づく天気になってきましたね。

「今日の夕焼けの空に、
富士山がきれいだよ~(^-^)v」

と、Amigaちゃんから教えてもらいました。

きれいな富士山を想像できて、
とってもしあわせだなぁ~。

これからは、富士山が見える時期なんだ~。
と、思うと寒いことも、
風邪引いていることも、
OK(^_-)です。

火曜は、旦那Yの誕生日でした。

美味しいよ~と、お聞きした豆乳鍋。

ゴボウや白菜、春菊などの野菜と、
ホタテ、サーモンを入れて熱々お鍋で、いただきました。

やさしさお味で、ホンワカしました。

キャンドルタイムもゆっくりたっぷり、
夜、
仕事から帰ってきたYを、
玄関で卵型のオーダーカラーのキャンドルが出迎えます。

この1年、
飾っていた玉ねぎ型のイシスのチョコレート色のキャンドルにも、
いよいよ出番がやって来ました(*^_^*)

それは、それは美しいことです。

かっこちゃん(山元 加津子さん)の『心の痛みを受けとめること』本と、

かっこちゃんの映画や本の中で、
いつもお話される、笹田 雪絵さんのエッセイ
『しあわせ気分』、『お日様気分』も、
雪絵さんのことを考えながら読みました。

この本を手にとってパラパラパラ~と、めくっていたら、

気持ちよいヒーリングを受けたような、
ジワワワワァっ~を何度か感じました。

きっと雪絵さんのたくさんのメッセージが、
本のページから溢れて出てきたのだと思います。

きっとそうだな~(^^)

どれもこれも、
うれしい時間、
いろんなことを感じ、
自分と向き合うチャンスになります。

明日は、どんな良い日になるでしょうか。

どうぞ、風邪など引かれないよう
お過ごし下さいね。

ありがとうございます。

画像はいるかな~。携帯より投稿しま~す。

良い夜を~☆









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/179-0cbc5f9c
