一日実家の片づけでした。。。






ノッポのボブ君点火直後
 11cm×25cmのフェイロニアンキャンドル・ノッポのボブ君の点火直後




おはようございます。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



秋が日に日に深まってきました。

実家の大きな金木犀も終わり、コスモスがあちこちに咲いています。

良いですね~。



昨日は、一日実家の片づけでした。

そして、今日もですぅ~。

大丈夫だろうか~。



昨日、頼んでいた本が配達されたそうなのですが、家にいなかったため、受け取れませんでした。

残念でしたぁ~。

実家に出かける前に、再配達をお願いしたので、あと何時間かで対面です。

嬉しいな~。


えへへっ。何の本だと思いますか?


お答えは、今日の片づけが無事に終わったらアップしますね。(追記に、アップしました





みなさん、どうぞ、良い日曜日をお過ごしくださいね。



ありがとうございます。


ありがとうございます







ハートお待たせしました。


今回、読みたかった本。でした。



先日、山元かっこちゃん(山元加津子さん)の、
『本当のことだから―“いつかのいい日のため”の宇宙の秘密』を、
読み、



その後、


山元加津子著 『宇宙の約束』三五館 


に、グググッと引き寄せられて、



今回は、


山元加津子著 『魔女・モナの物語』 青心社




山元加津子著 魔法の国エルガンダの秘密
               ―魔女・モナの物語2 青心社



の2冊を、1日で読んでしまいましたラブ



今、その余韻に浸っています。シアワセだな~ハート


読んで本当に良かったです。



それぞれの読む人のアンテナに、インスパイヤーされる山元かっこちゃんの本。


大きな、大きなテーマが見えてきます。



ありがとうございます。



ありがとうございます。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/145-77bfe36b
