吉備高原・吉田牧場のカマンベールチーズのゆくえ。。。





吉田牧場のカマンベール





こんにちは~。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


8月下旬に小町ちゃま&かっぱさんから、いただいた貴重な吉田牧場のカマンベール。


1ヶ月熟成するまで、実は待てずに、

ある日、二人でバケットにのせていただきました。





吉田牧場のカマンベールとバケット



So~so~so~delicious~

  こんなチーズは、なかなか食べれません


おいしくって踊りだしそうになりました…


と、横を見ると、、、

どうやら、旦那Yには、初めての体験のようで

私一人で盛り上がってしまいました。


「残りのチーズは、Oliviaちゃん。食べて良いよ。」って。

何か、ちょっと残念です


ある日、一人でチーズを食べてみました。

やっぱりおいしい

でも、一人じゃ、楽しくない。

  どうしよ~う



そこで、かっぱさんやチョコちゃん、やちびーちゃんたちが言っていたのを思い出し、

熱々のおじゃがの上に、のせてみました



じゃーん!





吉田牧場のカマンベールとおじゃが



カマンベールが、とろけ~て、それは、おいしいんだな~。


旦那Yも食べています。やったね~


2日連続して、いただきました。


お皿もぴっかぴかになってしまいました。



こんなに置いても、とってもおいしい吉田牧場のチーズ。

いや、これだけ置いた方が私は、好きですね~。


まさに貴重な物をありがとうございます。


ありがたき幸せです。


また、ご縁があったら嬉しいな~。


なぁんて、思ってしまう私です。


小町ちゃま&かっぱさん、本当に、ありがとうございました






今週末…













 おかげさまで、

いよいよ、実家の仮住まい引越しです。

やっと、ここまで来たのかぁ~。

信じられません…


明日から3,4日間また通い詰めです


ブログのアップが、またまたゆっくりになりますが、

ご声援、よろしくお願いします


みなさんも、どうぞステキな秋の日をお過ごしください。



ありがとうございます。


ありがとうございます。






ひかり









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/142-f9a2f6f3
