 バナナボート♪。。。 


最近、本当に花粉でグロッキーです。

いろいろと、ありますが、とにかく、眠いzzz。


夕食を作ってもらい、その後、昨日の市場でバナナをiいただいたので、

それで、バナナボートを作ってもらいました。

結局私は、何もしていませんね~。
             あっ。キンカンを煮ましたね。

バナナボート、むかぁしの唄があったのですよね~。

ハリーベラフォンテ

あのWe are the world で、私は、初めて知ったのですが。

バナナボートの唄が、頭に浮びながら、

バナナの上に、りんごとゆず、メープルはちみつ、シナモンが、乗っているスィーツをいただきました。

本当に、バナナボートの形でした。

美味しかったデス。

バナナボート



今日も、お疲れ様です。

ありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/14-2786e3a1
