2008.09.02 せみ。。。
せみ。。。




せみ




こんにちは~。

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



火曜日の朝は、ちょっと気合を入れて、

近所のスーパーに行きます



目指すは、卵~切り花~お魚(海老など)~お野菜などの、特売です。



卵は、旦那Yには、カステラ作りで使います。

切り花は、その時々の季節の花がリーズナブルで選べます。

お魚は、お肉を食べない(完全ではないです…。)私達ににとってありがたいもの。

お野菜は、今の季節、新鮮な物を少し買っておきます。



それらが、ワンコイン(100円ですよ~。)で、買えます。




地域に寄ってまちまちでしょうが、私の住む地域では、

このベスト4のものを、ワンコインで買わせていただけるのは、ありがたい価格なののです。



気をつけることは…。帰りに卵とトマトをつぶさないで帰ってくること。

それに尽きます




今日は、無事にみんな冷蔵庫に入ってくれました。


お買い物。結構しんけんになります。




今日も、陽射しがありますね。


洗濯を干しにベランダに。



お隣りの家の壁にいた大きなセミ、せいいっぱいないています。

すごいな~。


思わずパチリ♪



その音で驚かせてしまったようです…。

私の方に旋回して遠くに行ってしまいました…。

…お邪魔して、ごめんなさ~い。





どうぞ、みなさん、お体にお気をつけてお過ごしください



ありがとうございます。


ありがとうございます。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/122-16b6d4de
