上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かっこちゃんの映画ー1/4(4分の1)の奇跡。。。



そら




おはようございます。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



昨日の空、すっごく青くて、雲がおもしろくて思わず見とれてしまいました。

なんだか、今までの空とは、少し違う…。


秋の色なんでしょうか。




そら 2




土曜日に、かっこちゃん(山元加津子さん)の映画を見に行きました。

先月、Amigaちゃんがかっこちゃんの講演に、行ってくれた、あのかっこちゃんです。


自主上映の映画で、12時~4時半までの2本立てでした。



本当にすばらしい映画で、またすぐに、見たくなりました



映画を監督された入江富美子さんの本を買いました。

昨日、読んでいてまた、感動しました



ごろんと、横になって読んでいて、感動して感動して、涙がとまらなくなって、

声に出して泣いていたら、隣りで休みもなく動き回っていた旦那Yが、目をさまし、

「どうしたの?どうしたの?」と、聞いてきます


その声が寝ぼけた声で、すごくおもしろい声で、おお泣きしながら、笑っている私…。


Y君は、私が大笑いしているかと思ったんですって。


泣いたり、笑ったり、感動したり。

本当に人間ってすばらしいな~。と、思います。


ここにあるものみんな、すばらしいんだな~。と、かっこちゃんの映画で教えてもらいました。



あぁ~。また、すぐに見たいよ~



今日は、
もっと、まともに表現できるかなと、思ったけど、今の気持ちの大事にしようと、思って、


このままで、アップしちゃいます。



また、改めてお伝えしますね。


いつも、つたない文章を読んでいただいてありがとうございます



今週も良いことがたくさんありますように。


ありがとうございます。




そら 3



そら 4








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/121-e3adb17f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。