 夏の必需品。。。 


夏の必需品
    左から手作り「みょうばん水」、ベビーパウダー、手作り「虫除けスプレー」



こんにちは~。

いつも、ありがとうございます。


ほんと、少し気温がやわらかくなったな~。と、思ったりします。



先週は、都内に出かけたり、伊豆に出かけたり、Y君のお父さんの所や実家に行ったり、

私の母の所に行ったり実家の片づけに行ったりで、毎日出ていました。


今年は、あんまり虫に刺されないな~。と、思っていましたが、

Y君が、車のバージョンを上げていて虫に刺され、

その後どうやら家に蚊さんも、一緒に帰ってきたようです…。


あわてて、虫除けスプレーを作ります…。


レシピは、TI-DAブログのtea-noさんのものです。

ユーカリ・シトリオドラ(レモン・ユーカリ)の香りが良いですよ~。

お試しくださいね。

tea-noさんありがとうございます



夏のお出かけ必需品は、

あせもや、お肌のべたつきにお肌サラサラ、消臭バッチリの、みょうばん水

ベビーパウダー、それから虫除けスプレーです。


なんと、このみょうばん水は、人気者。

先週、伊豆のあやさんと、義母にプレゼントしました。

レシピも、すぐに送りました。

簡単に作れるので、すごくお薦めです!


虫除けスプレーも、ガーデニングが好きな義母に、持っていた物をおいていきました。


と、この3点があったので、気持ちよく毎日過ごすことができました。


まだまだ、活躍してくれそうな3点です。


セミの声も、まだ頑張っています。

ひぐらし、カナカナ美しい音です。


どうぞ、みなさんも、良い日々をお過ごし下さいませ。



ありがとうございます


ありがとうございます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/tb.php/113-f4d14410
