fc2ブログ
最後のお願い『ROAD TO 大阪城ホール ~ありがとう~ 東京編』



みなさん、こんにちは~

いかがお過ごしでしょうか?
学生のみなさんは、夏休み。いいですね~

夏ばて気味の私です。


とってもお世話になっている大好きな雲さんから、

明日のお知らせがあるとのこと、どうぞご覧ください。

雲変化さん:(ミクシィのある方ご欄いただけます。)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1755853512&owner_id=6229344#write


きっとすばらしい出会いがあることでしょう

ぜひ、ご覧ください、そしてご紹介・ご参加くださいね

ありがとうございます。

ありがとうございます。





『ROAD TO 大阪城ホール ~ありがとう~ 東京編』
━━━━━━━━━
【日時】7月29日(金)
【会場】東京/代官山 UNIT  http://www.unit-tokyo.com/
【開場】 18:00【開演】19:00
【料金】前売り3000円 /当日3500円 /小学生1000円/小学生未満 無料

(ワンドリンク別500円)


【チケット購入方法】以下の2つからお選びいただけます。

◆その1 ローソンにて(ローソンチケット)
※5月15日(日)AM10:00より発売開始(ローソン店頭ロッピーにて。ローソンチケットのインターネット販売は終了しました。)

東京:Lコード:79190

◆その2 おかんメールにて
okan@maketheheaven.com
【件名】に【ワンマンについて】と記載ください。担当から返信を送らせて頂きます。


直接お電話いただいても結構です!
担当:090-3448-8426
マネージャー 久田



泣いても笑っても東京ワンマンまであと一日!

400人の方に来て頂けなければ夢は叶わない。

本番のその瞬間まで声をかけ続けます!

正直、自分の力のなさ、未熟さを叩きつけられるように感じています。

「今400人も集められないのに大阪城ホール一万人?」と思われて当然だと想います。

こうして必死で「来てください!来てください!」とステージやインターネットを通してお願いしている事は

アーティストとして格好悪いことなのかも知れない。


だけど



もう、どう見られたって、構わない

どう思われたって仕方がない

何を言われても諦めない



僕は今まで全力で唄を作り届け続けてきました。

このステージが最後になってしまったとしてもと想いながら今までのすべての

ステージに上がってきました。



届けたい想いがあるんです!

ただ大阪城ホールで一万人の前で歌いたいんじゃない。


「俺もその場所にいた。一人一人に本気本気で唄い、伝え続けたらこの場所にこれた!」って



今、耳が全く聴こえなくても僕たちのCDを買って下さり

ライブに足を運んで下さる方達がいて下さります。

城ホールに設置する大きなスクリーンには僕達の姿だけでなく、全ての唄の歌詞を流します。

客席の一番前に車椅子のかたが見て頂けるエリアを作ります。

全国でつながったヘルパーの皆さんに手伝ってもらって車椅子の皆さんが快適に

ライブを楽しんでもらえるようにサポートしてもらいたい。


普段忙しかったり離れて住んでいて、あまり同じ時間を過ごさない家族の方とも

来てほしい。

夢が叶うステージで沢山の方の夢を重ねて頂ける、そんな幸せがあふれる会場にしたい


以上抜粋  全ての内容は DAIさんのブログで どうぞ

http://ameblo.jp/dai-ary/entry-10967557935.html




スポンサーサイト