上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ウィンド・チャイム。。。 


地中海のウインド・チャイム


こんにちは~!


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。



今日は、こちらは小雨で気温も低めなのでしょうか。

みなさんの所は、どうですか~?


何だか、もう、どんどん夏に向っていますね~。

昨日、フェルデンクライスのレッスンの前に、ダッシュで、
いただいた地中海の貝殻で、ステキな音をかなでるウインド・チャイムを出窓に出しました。

出窓には、チョコちゃんから、いただいたワイヤープランツさんたちも、います。


うっとり~♪




それと、玄関に、バラのポプリも、大好きなインドのガネーシャさんと、
フェロニアンキャンドルの特注の卵型ワインカラーさんをミ・ラーヂャさんからいただいたキャンドルディッシュと、一緒に


ワインカラー・スペシャルエッグ・ウエボさん


もう一つ、ラベンダーのポプリ…
(これは、前住んでいたところで買ったものです)を、パウダールーム(洗面所ですよね。)に。

この時期、湿気も多いので、すっきりしたいですね。



このウインド・チャイムの音、お聞かせしたいです。

あぁ~。広々とした、青い空、青い海のゆったりと流れてくる風を感じます。


良いんだな~。とても。


想像力ふくらませて、音で和んで、香りで癒やされて、心地よく過ごしたいです。



初挑戦で、お風呂場などのカビ防止のスプレーもアロマ作ってみたいですね~。


チャレンジ。楽しみです。


おぉ、明日で、6月は、終わりですね。


みなさん、良い夏を過ごせますように。

そして、どうぞ、良い日曜を、お過ごし下さい。



ありがとうございます。

ありがとうございます。




“Change The World” Eric Clapton と、“Tha Hustle” Van McCoy
を、聞きながら。。。




スポンサーサイト
 ことばの波。。。 


アロマポットとメッセージカード




こんにちは~。


いつも、ありがとうございます。


ありがとうございます。


昨日の夜、沖縄のDJの方がNHKラジオでやっている、
お気に入りの番組がありました。

良いですよね~。ウチナーグチのあのメロディ。

ホッとします。


先日、当地に引っ越してきて半年ちょっとの私たち。
昼間にピンポン♪がなりました。

だいたい、新聞の勧誘、生協の勧誘、半端じゃないですよ~。


しかも、その時、汗だくで、布団を干したりしてましたから、

ちょっと、無愛想に、「は~い。」と、ドア越しに…。スコープをのぞく。


ユニフォームの人が、モゴモゴと…。ドア越しですからね。


おまわりさんだったのでした。

何か、書類を書いて。と、言うことだったんですが、

私は、洋服に洗濯バサミをつけて、汗だくで…。

「あとで、書いても良いですか?」と、言ったのでした。
非協力的かもしれないけど…。

そうしたら、元々やさしいおまわりさん、
いっぱいこの辺の様子など教えてくれて、

親切だよな~。って思って聞いていたら、懐かしい感じのメロディで…。

そう思うと、話の内容は、聞いていないんです。


「おまわりさん、南のご出身ではないですか?」と、
ぼかして聞いてみます。

「そう。もう、30年も経つけど、このことば、離れないんだよね~。」と、言ってました。

「母は、鹿児島なんです。」


それが、わかったので、すぐ書類を書きました。

おまわりさんは、もっといっぱい、話をしてくれます。


「最近は、おわまりさんも、悪いやついるから、充分用心して。
                    何かあったら、すぐに電話して。」

…など、言われました。


何か、ホンワカしてきました。

そう言うのって、うれしいです。



昨日、行政の連絡があまりにひどかったので、
        特にあのおまわりさんとの会話を思い出しました。

良い街、良い地域、良い国、良い世界、良い宇宙。
みんな、大事ですよね。

立場とか、すべて超えて『人間性なんだろうな~。」と、思ったりします。



ひたすら、感謝を持って、生きて行きたいです。

ありがとうございます。


ありがとうございます。




画像は、先日メモリアルデイに届いたサプライズ・ギフトです。ありがとう!




初・梅シロップ作り。。。



梅シロップ



みなさ~ん。こんにちは~。

いつも、ありがとうございます。


今日は、当地、16,7℃とのこと、どうりで、室内でも肌寒いです。

こんな時は、体調を特に気をつけてくださいね。


昨日、マイ・チャリ~で、いつもとは、違うスーパーに梅を買いに行きました。

本当は、青梅が良いそうなんですが、もう、時期的にかなり良い色に、なっていて、

やわらかい実になっていました。いそげ~。


10日以上前に、きれいな青梅を見つけたので、ビンと一緒に買って帰りましたが、

砂糖を買うのを忘れて大反省。


そうなんです、再チャレンジ。


結構、いつも、そんな感じです。


ネットで梅シロップの作り方を見ると、みれば見るほど、いろいろあって…。

スーパーで、青梅のそばに置いてあった、作り方が一番シンプルでした。


一番大事なのは、感。ですよね。
          うまく、その感が働きますように。


梅は、もっと買って梅酒も作ってみたいのですが、

幼いときの記憶に、我が家には、いろんな果実酒、梅シロップなどのビンがあり、

梅シロップは、カルピスと共に、夏の定番でした。

だから、一番に作ってみましょう。


ブランデーでしょうか?を、紅茶におとし、クッキーを3時のおやつに食べていた幼稚園時代。

もう、懐かしい~。すごく、しあわせな時間でした。



あっ。

それで、とにかく、今日は梅シロップ。

うまくできたら、幼いときに作ってくれた父にも、

たぶん飲んだことのある弟にも持って行こうと思います。

お願い~。美味しくして~。

そんな願いを込め…。


梅の良い匂い…。こんなにフルーティーな香りなんですね。

たまらなく、ハッピーです。

う~ん。自然は、すばらしい。大事にしたいものです。



梅雨(つゆ)。

梅(うめ)の雨(あめ)。


ステキなことばを使う国に育った私たち、改めて先人達のことば作りのすばらしさを感じました。


あぁ毎日、ビンを揺らして、話しかけちゃおうっと。


今日も、ありがとうございます。


どうぞ良い一日を~。



暑くなってきた。。。


あさがお



こんにちは~。

いつも、ありがとうございます。

今日、当地は陽射しが強いですが、カラッとしています。

みなさんの所は、いかがですか?


お日さま~。

ありがとうございます。


切り花を長持ちさせる液体を買いに近くのホームセンターに行きました。



夏の花~。

いっぱいです。


ホームセンターの花 名前教えてください


ハイビスカス


あさがお 2


ハイビスカス 2



花びらが、どんな風についているのか、わかりますね。


あぁ~。帰らなくっちゃ。又、遊びに来るからね~。


ありがとう~。



ありがとうございます。


良い午後をお過ごし下さい。





慰霊の日。。。



レクイエム






慰霊の日と、未来のオヤジ様より、教えていただきました。











ありがとうございます。







Candle Night 。。。



08夏至 Candle Night 1



ゆったりとした時間、Jazzを聞きながら…。




08夏至 Candle Night




良い時間をお過ごし下さい。





ありがとうございます。










ありがとうございます。


『満月、もうすぐ夏至・100万人のキャンドルナイト。。。』を、加筆しています。ごらん下さいね
http://taiyo080224megumi.blog82.fc2.com/blog-entry-75.html




620 メモリアルの日。。。


ありがとうございますの花たち 19 2 1



こんにちは~。

いつも、ありがとうございます。


昨日は、前お伝えしたように、静かに…と、思っていたのですが、

いろんなサプライズをしていただきまして、号泣しました。


有形無形の心を寄せてくださった方々
ーチョコちゃん、Amigaちゃん、ユーキフッテルさん、タカさん、プロバンスちゃん、

そして、みなさま、本当に、ありがとうございます。



お礼の意味を込めて、リビングの花瓶の花たちと、一緒にご挨拶をします。


どうも、ありがとうございます。

... 続きを読む
満月、もうすぐ夏至・100万人のキャンドルナイト。。。





~Turn of the lights,take it slow.~
                             URL:http://www.candle-night.org/jp/





こんにちは~。


いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


当地は、暑くなって来ました…。しかし雨は少ないようです。


今日は、満月ー正確には19日(木)の午前2時過ぎだそう。
お月様は、見えるかな~。

月光浴できるかな~。
パワーストーンなども、お月様の光を浴びれるかな~。


今度の土曜21日は、夏至だそうですね。

私は、20日が母の命日でもあるので、20日から、
キャンドルナイトで過ごそうと思います。

今晩も良いかもしれませんね~。


そんな時は、きっとまだ間に合います!

かな?ギリギリ…でしょうか?


どうぞ、フェイロニアン・みつろうキャンドルをお奨めします。

「火を灯すと、
マイナスイオンを発生させるので、ほこりや、花粉などの舞っている空気を清浄して、
同時にキャンドルの炎は、絵本の様な金色の形をみせてくれます。

キャンドルの火を灯す芯は天然の繊維でできていて、最後まで、きれいに燃えることも、魅力的なことです。」


    『イリオス』太陽の恵み3/18 フェイロニアン みつろうキャンドル? 参照


宣伝じゃないんですが、右にリンクしている、
タブラカタブラさんのお店をのぞいてみてください。


今回は、タブラカタブラさん以外にも今年からのご縁があって、
2つまぼろしのフェイロニアン みつろうキャンドルさん達が、昨日やってきました。

後ほど、ご紹介してもOKでしたら、キャンドルとお店の情報をお知らせしますね。
この後、すぐに連絡をいただきましてご了承いただきました。ありがとうございます。詳しくは、『続きを読む』をごらん下さいませ。



電気を消して、おだやかなキャンドルの光で、ひとときを過ごすことは、

本当に素晴らしいことです。

地球に良いことなら、なお更ですね。


地球に良いこと…今、いろいろ考えています。

そして、みなさんの工夫や、お考えをお聞きしたいです。


今日は、満月、明日も穏やかに、そして、夏至へ。

時間は、動いていますね。


ゆっくり夏へ…。


どうぞ良い夜をお過ごし下さい。


ありがとうございます。

ありがとうございます。



... 続きを読む
父の日、そして、母の所へ。。。




ご近所のアジサイ




こんにちは~。

いかがお過ごしですか?

一昨日は、父の日でしたね。

こちらは、梅雨の中休みと、言った感じで陽射しは強い時もありましたが、
優しいお天気の一日でした。


日曜には母の所に、旦那Y君のお母さんと父と弟と一緒に行くことにしていました。

母の命日は20日で今年で2度目の年をむかえました。


神道ですので、特に形式的な儀式はなく、
家族みんなで、母に会いに行くつもりで普段着で出かけました。

…なぜか私は黒の洋服になってしまいまい、弟に「普段着で良いのに~。」
と、言われ…。

無意識に選んだ服だったのです。


朝、5時に起き支度をして、
初めてY君のお母さんが電車で私たちの住む最寄り駅まで来るので出迎えました。

大変元気な義母ですが、1人で電車で出かけることの無い人なので、
とても、スバラシイ~!


毎日、Y君がお義母さんに電話をして、少しづつで迎える場所を伸ばしていった結果でもあります。

ありがとうございます。


ちょっと緊張しながら実家に向います。

道は、とても空いています。

桜の花も一斉に咲きだして目をうばいますね。
今は、走る車の波から、薄紫、きみどり、白、ピンク、額アジサイなど様々な色のアジサイが、本当に、きれいでした。


途中お花屋さんで、予約していた母の大好きだったカサブランカを1対もらい、
10時半に実家で合流しました。

だんだん、心臓の辺り、そして、カラダがギューッと、握り締められるようになってきます。


父はお蔭さまでとても機嫌が良く、父の車に弟が運転し父と、お義母さんが乗り、
旦那Y君の車に私たち2人が乗りました。

霊園で、なごやかな雰囲気でお参りをし、
その後、私たちの参拝の姿を見た父から正しい参拝の講義を母の前で受けます。

二礼二拍手と、言われますが、
それに手を肩幅ほど広げ、合わせた手を少し上下にづらし
又、戻します。

何度聞いても、中々スムーズにはできません。

2年前に、父の田舎で神主をとりおこなっている伯母が、
それは見事に参拝して下さったことを、思い出しました。

カサブランカも、お榊と一緒におかざりしました。

家族みんなで行けたことで、母も喜んでいると感じます。

何より、みんなに感謝しています。

ありがとうございます。



その後、食事をして実家でお茶を飲んでいるときに、
庭のアジサイを探しました。

母が家に帰ってきたあの日、1輪の可愛らしいアジサイが母を迎えてくれていたので、

今年は…。


実家のアジサイ1 実家のアジサイ3


と、思っていたら、大きくたくさん花をつけていました。

しかも、よく見るとハート型のアジサイがいくつもあり…。
どんなに、ありがたかったことでしょう。

2年間、生まずたゆまず、時間を重ね、時期が来たら花をつける。

何とステキな一生なのでしょうか。



帰り道の車の中からも、目であちこちに咲いているアジサイと挨拶するつもりで、
帰ってきました。

だんだんと、胸とカラダの強い圧迫感から、開放されて行きます…。

今度は、筋肉痛が出てきます。



その後も、クーラーの取り付け工事、フェルデンクライスのレッスンがあり、大忙しの一日でしたが、

お蔭さまでカラダのトリートメントなどを、ユーキ・フッテルさんにしていただけたことが、
また、とてもありがたかったことです。

Y君の全面的な協力がなければできないことです。
ありがとうございます。


この日をむかえるにあたって、改めて自分はどう生きるのか、考えています…。



おっと~。





続きをどうぞ



... 続きを読む
世界で今日お誕生日の人。。。



お誕生日、おめでとうございます。


Mさん。
なれない環境での長きのお仕事、お疲れ様でした。

今も、道中のことと思いますが、

どうぞ、ゆっくりカラダを休めて下さいね。


この一年が、穏やかに、そしてご家族と楽しく過ごされますように。


ありがとうございます。


 シアバターを探して。。。 



シアバター石けん




こんにちは~。


5月末に横浜のアフリカンフェアに行ってから、

前から、気になっていたシアバターを探しています。


あのアフェリカンフェアのアディサさん達のシアバターが欲しい。


あの日、ガーナのブースに陳列されていたのだけど、

午後、Amigaちゃんのエチオピアダンスを見たあとで、

戻ったアフェリカンフェアは、すっご~~~い人。

メノマーレ…(・_・)


人ごみの苦手な私は、

沢山の人が手を伸ばして陳列されたシアバターまで、

手を伸ばす勇気がありませんでした。


一日、二日たち、ジェトロさんに、電話をしたり、

それでも、はっきりせず、生活の木さんに、電話をしたり、

それでも、よくわかりません…。


どうやら、アフェリカンフェアの為のスペシャル・パッケージ・ドットだった?様なんです。

オララッ(-_-メ)


それでも、まだ探しますています。

たまたま、アフリカンフェアにいらして、ガーナのシアバターをお求めになった方を知り、

画像のアップをお願いしたり。

ご親切に、画像をすぐ見せてくださって、

「あっ~、こんな感じだった~!!!」

ありがとうございます。

あの時、どんなに混んでいても、手を伸ばしたら良かった…。

恋焦がれています

アイグーッ(>_<)


チャンスは、前髪!と、言うではないですか…。

また、どうしようかな~?なんて、おっとりしていたら(いや、ボケッとしていたら?)、

見失ってしまいました。

また、やってしまいました。


そんな私に、Ms.Aさんが、シアバター石けんを送ってくれました。

あぁ~。私、すごく、物欲しそうな会話をMs.Aさんと、してしまった…。

…反省しています。ありがとうございます。


しかし、本当に、貴重なものです。

これは、オレンジ&ベルガモットの香りがします。

バージンシア油30%配合、オリーブ油、ヤシ油、
バーム油、ベルガモット果実油、オレンジ油が、配合されているそうです。

しかも、アフェリカンフェアーで、お聞きしたように、
ガーナのアディサさん達のグループが作るバージンシアバターを使っていて、
地域コミュニティーの貴重な収入源として、女性の自立、子どもの就学などに役立っている、
コミュニティー・トレイド・ソープ。

と、書いてあるではないですか。


毎日、毎日眺めて香りをかいでいます。

あぁ~良い香りだ~~~。しあわせ~~~。

そして、「もったいない~。」と。


それを、Ms.Aさんに言うと、使わない方がもったいない!と。


「ちょっとした瞬間に癒されるってあると思う。

洗面所で手を洗う時だって、一時香りを楽しめれば、

それで十分、そのものが生きていることになるし。

使わないと、生かされないよ。もったいないよぉ~。」と…。


そうかもしれない…。


結構、そんな風に、しまったままになった物ってありませんか?


その通り、使ってみなければ、シアのよさもわかりませんからね。

ってことで、勇気を持って(おおげさ~)使うことにしま~す。

そして、使うことによって、少しづつ、学びながら、共生していけるのですから、

しまっていては、役に立ちませんね


Ms.Aさ~ん!

いつも、ありがとうございます!

大事に、使います~。じゃんじゃんは、使えないかもしれないけど…、

シアの良さを体験させていただきます。

本当に貴重な物をありがとうございます。


使ってみた感じを又、ご報告しますね~。


ありがとうございます。

ありがとうございます。


どうぞ、みなさん、良い週末をお過ごしくださいね~!


写真は、Ms.Aさんから、いただいた生活の木のシアバターソープ です。おぉぉぉ~。ワクワク


追記:6/16夜、ついにパッケージを開けて、使ってみました。
オレンジの香りがする、とっても優しい石けんです。 ついでに、お顔も洗っちゃいました~。

Ms.A、ありがとうございま~す!


    

2008.06.13 切り花。。。
 切り花。。。


こんにちは~!


いつも、ありがとうございます。

毎週、出会う花たちを、紹介します。




芍薬



芍薬ですね。

見つけたら、必ず、家につれて帰ってしまうほどです。


良い香りがします。




百合など



こちらも、同じ時期に良い香りを漂わせてくれた、百合や芍薬のつぼみですね。


だんだんと、つぼみが開いていく様が、本当にステキ。


白い百合も、いろいろな種類があるんですね~。

そして、香りも微妙にちがうのですね。


毎日、水あげをして、話しかけます。


いつも、癒やしてくれて、ありがたい存在です。



ありがとうございます。


良い午後をお過ごし下さいね。


ご近所の花たち。。。


白い花の木



こんにちは~。

いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


何だか、毎日暑くなってきましたね~。

体温コントロールが難しい頃のごろ…。

いかがお過ごしでしょうか?



わたくし、ちょっと風邪引いています…。


そして、ちょっとゆれています。

この時期は、母の旅立った時期を来週迎えますので、

ありのままのゆらぎだと、受けとめています。

とても深い勉強だと思っています。



先週、ご近所の気になる赤い花をつけた木のことを書きましたら、後日、ソフィアさんから、

オーストラリアで呼ばれている俗名を教えていただきました。

ありがとうございます。



『…そうそう、昨日のブログの木の名前、またまた?植物名は忘れちゃっていますが、

豪州ではボトルブラシと俗名はと教えてくれました。

ほら、グラスを洗うときのブラシに似ているでしょう?』



ボトルブラシ。何だか温かい名前ですね~。



今、ボトルブラシの隣りの敷地のお宅に咲いているこの白いお花。

またまた、名前がわかりません…。


でも、ステキだったので、こうやって、パチリ~♪と、みなさんと、シェアーしたいと思います。





アジサイ


ボトルブラシのお隣さんは、今、咲きはじめのアジサイですね。


だんだん色づいてくることでしょう。


楽しみです。


こうやって、季節を伝えてくれる花々、草木に、心から感謝します。


ありがとうございます。


みなさん、週の半ばに、なりましたね。


どうぞ、おからだに、お気をつけてお過ごし下さい。


ありがとうございます。





TICAD ?のアフリカンフェアと、エチオピアンダンス?。。。



シアバターの実演を見て、アディサさんと、お話ししたら、
もう、お昼前になっていました。


エチオピアンダンサーのAmigaちゃんの集合時間の前に、

何か、モゴモゴご飯にしましょうと、フェアの中のフードコーナーに行きました。


さすが、Amigaちゃん選ぶのが早いです。何だったろう。何か美味しそうです。


とにかく、空いている椅子を一つ一つ見つけ、

場所を確保し、何度も6つの屋台風のコーナーを行き来して、

旦那Y君は、スーダン料理を銘うった、クスクスとトマト色のスープの様なものとマンゴジュース、
私は、セネガル、マリ、コートジボアールなどの食べ物の中から、
ココナッツクリームのマフェ・シチューとご飯、マンゴジュースと、

グアバジュースをAmigaちゃんに、買って食べました。

どれも、なぜか馴染みのある美味しいものでした。




それからが、今日のメインとも言える、

AmigaちゃんのいるNGO『モカ・エチオピア・ダンスグループ』のダンスを見に行きました。

Amigaちゃんが、1年前から、教えてくれていたダンスを見れる!



1ヶ月間アフリカン月間ということで、毎週週末に、横浜で踊り続けたフィナーレのこの日、

本当に、よく頑張ったよね~。と、声援を贈りたかったからでした。







どうぞ、下の続きをご覧下さい。


... 続きを読む
TICAD ?のアフリカンフェアと、エチオピアンダンス?。。。


TICAD Logo




こんにちは~。

いつも、ありがとうございます。


5月31日(土)の一日を紹介します。長くなりそうな予感です。





雨の強く振る朝7時半過ぎに、当地を出て、横浜に車で向かいます。

目指すは、横浜で開催されているアフリカンフェアへ。



アフリカから、約40カ国の国別展示ブースに各国の有名な産物などが、並び、

アフリカに目を向けている日本企業などの取り組みなどが、紹介されています。


アフリカンミュージックのライブ・コンサートやフラワーアレンジメント、
トークライブなどのイベントもある、かなり、大がかりな室内イベントです。


私たちは、その中で、前々からとても、気になっていた、

シアバター(石けん工房)のセミナーと、シアバターの実演を見たいと、願っていました。

主催しているジェトロさんに、電話すること2回。

どうやら、当日入場であるらしく、朝10時に始まる前に、現地に着きたかったのでした。






下の続きを読むをどうぞ…。


... 続きを読む
植物の種をまく頃、芒種。。。



こんにちは~。


今日は、芒種(ぼうしゅ)と、言う日だそうですね。

今は、種まきは、もっと早いでしょうが、次の節季は夏至(6月21日)ですね。

早い…。


種を蒔いて、雨が降って、新芽がでて、お日さまがふりそそいで…。


毎日、動いている季節。


今日も、ありがとうございます。



ありがとうございます。


 新月ですね。。。



みなさんの場所からは、お月様が見えるでしょうか?


6月の新月、今月もありがとうございます。




  ご近所の気になる赤い花をつけた木。。。  



ご近所の気になる赤い花をつけた木




こんばんは~。


いつも、ありがとうございます。


ありがとうございます。


どうやら、この地域は、梅雨に入ったそうです。

いつも、より早いんだそうで…。


先日から、ご近所の気になる赤い花をつけた木。

いつか、カシャっと、と、思っているうちに、タイミングが何とか間に合いました。


この木の名前は、何なんでしょうか…。

来年に、誰かに、お聞きしましょうか…。


とりあえず、どうぞ、ご覧下さい。


ありがとうございます。


良い週の始まりになりますように


 6月になりましたね~。。。 



おはようございます。


みなさん、お元気ですか?

私は、昨日のユーキ・フッテルさんのフェルデンクライスのレッスンのお蔭で、
元気ですよ~。

ありがたいです


アジサイが、咲いていますね~。

土曜日、Amigaちゃんのエチオピアン・ダンスを見に横浜に車を走らせている時に、

まだ、白っぽいアジサイの花を見つけました…。

雨には、やっぱり、アジサイですね。

美しい…。


もう、梅雨の沖縄だそうですし、今日は、日本全国雨になっていくんだそうですね…。

梅雨の走り?と、言うんでしょうか。

今、大事に、過ごしたいです。



土曜のアフリカンフェア、Amigaちゃんのエチオピアンダンスについては、
また、別に書きたいと思います

日本にいながら、あんなに、たくさんのアフリカの国々の人たちに、会えたのは、圧巻でした。


エチオピアンダンスは、やはり、すばらしかったですよ~!

Amigaちゃん、1ヶ月、お疲れ様でした。

モカ・エチオピアダンスグループのみなさ~ん、
みんなのダンスしている時の顔、すっごくキレイだったよ~。

輝いている。ってそういう時なんだね~。

We are so proud of you doing GOOD GOOD JOB!


そうそう、すばらしかった~。

って、とってもステキ~。って、ペッタン コンジョウ~!って言うだってね。

これって、どこの部族のことばでしょうか。

『ぺったん』と、『根性』なんですね。

おもしろいな。



では、みなさま、すばらしい6月の始まりになりますように。

お日さまも、ありがたいですが、

雨も、ありがたい季節に、なりますね。


世界は、いかがでしょうか?


そして、良い週の始まりになりますように。




ありがとうございます。


アムセグナーロ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。