上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後のお願い『ROAD TO 大阪城ホール ~ありがとう~ 東京編』



みなさん、こんにちは~

いかがお過ごしでしょうか?
学生のみなさんは、夏休み。いいですね~

夏ばて気味の私です。


とってもお世話になっている大好きな雲さんから、

明日のお知らせがあるとのこと、どうぞご覧ください。

雲変化さん:(ミクシィのある方ご欄いただけます。)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1755853512&owner_id=6229344#write


きっとすばらしい出会いがあることでしょう

ぜひ、ご覧ください、そしてご紹介・ご参加くださいね

ありがとうございます。

ありがとうございます。





『ROAD TO 大阪城ホール ~ありがとう~ 東京編』
━━━━━━━━━
【日時】7月29日(金)
【会場】東京/代官山 UNIT  http://www.unit-tokyo.com/
【開場】 18:00【開演】19:00
【料金】前売り3000円 /当日3500円 /小学生1000円/小学生未満 無料

(ワンドリンク別500円)


【チケット購入方法】以下の2つからお選びいただけます。

◆その1 ローソンにて(ローソンチケット)
※5月15日(日)AM10:00より発売開始(ローソン店頭ロッピーにて。ローソンチケットのインターネット販売は終了しました。)

東京:Lコード:79190

◆その2 おかんメールにて
okan@maketheheaven.com
【件名】に【ワンマンについて】と記載ください。担当から返信を送らせて頂きます。


直接お電話いただいても結構です!
担当:090-3448-8426
マネージャー 久田



泣いても笑っても東京ワンマンまであと一日!

400人の方に来て頂けなければ夢は叶わない。

本番のその瞬間まで声をかけ続けます!

正直、自分の力のなさ、未熟さを叩きつけられるように感じています。

「今400人も集められないのに大阪城ホール一万人?」と思われて当然だと想います。

こうして必死で「来てください!来てください!」とステージやインターネットを通してお願いしている事は

アーティストとして格好悪いことなのかも知れない。


だけど



もう、どう見られたって、構わない

どう思われたって仕方がない

何を言われても諦めない



僕は今まで全力で唄を作り届け続けてきました。

このステージが最後になってしまったとしてもと想いながら今までのすべての

ステージに上がってきました。



届けたい想いがあるんです!

ただ大阪城ホールで一万人の前で歌いたいんじゃない。


「俺もその場所にいた。一人一人に本気本気で唄い、伝え続けたらこの場所にこれた!」って



今、耳が全く聴こえなくても僕たちのCDを買って下さり

ライブに足を運んで下さる方達がいて下さります。

城ホールに設置する大きなスクリーンには僕達の姿だけでなく、全ての唄の歌詞を流します。

客席の一番前に車椅子のかたが見て頂けるエリアを作ります。

全国でつながったヘルパーの皆さんに手伝ってもらって車椅子の皆さんが快適に

ライブを楽しんでもらえるようにサポートしてもらいたい。


普段忙しかったり離れて住んでいて、あまり同じ時間を過ごさない家族の方とも

来てほしい。

夢が叶うステージで沢山の方の夢を重ねて頂ける、そんな幸せがあふれる会場にしたい


以上抜粋  全ての内容は DAIさんのブログで どうぞ

http://ameblo.jp/dai-ary/entry-10967557935.html




スポンサーサイト
生きる意味 レッツチャットと言う大事な装置を継続してください。。。





こんにちは。



いつも、ありがとうございます。

ありがとうございます。


山元加津子さん(かっこちゃん)のたんぽぽの仲間たちのCDを聞いています。
音楽もとってもステキでお話も引き込まれます。


かっこちゃんに何度目かに会ったときに
「Oliviaちゃん、会えて良かったね。」って言ってくれたのです。

それは、どういうことなのかなぁと、今、改めて感じています。


かっこちゃんの大事な仲間の宮田俊也さん(宮ぷー)が
今、自分の気持ちを伝えるのに、
テレビのチャンネルをつけるのに、
入院している個室の部屋からナースコールを押すのに、
もろもろで大活躍のレッツチャットという機械。

今ある62台が完売してしまったら、もうその先がないのだそうです。

パナソニックさんに続けてくださるように、今までもありがとうの気持ちを込めて、署名活動をしています。

どうぞ、良かったら、ご参加ください。
お友だちに、お知らせください。

そして、ブログや、日記、ツイッターなどで、
一人でも多くの方にお知らせくださるとうれしいです。

締め切りは、9/10に延長しました
また、ネット署名についても下記のブログにありますので、よろしくお願いします


よろしくお願いします。

ありがとうございます。

ありがとうございます。



かっこちゃんの日記:レッツチャット存続の署名をお願いします。
http://itijikurin.blog65.fc2.com/blog-entry-1611.html

かっこちゃんの日記:署名は感謝と応援とそして決意の証(転載願います)
http://itijikurin.blog65.fc2.com/blog-entry-1612.html

かっこちゃんの日記:池原さん親子とレッツチャット
http://itijikurin.blog65.fc2.com/blog-entry-1613.html

追記
かっこちゃんの日記:レッツチャットのネット署名
http://itijikurin.blog65.fc2.com/blog-entry-1615.html







宮ぷー レッツチャットで、今日もおはなし
http://ameblo.jp:80/miyapu-ohanashi/


宮ぷー こころの架橋ぷろじぇくと(こちらでメルマガ登録=プロジェクト参加できます)
http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/miyapupuro/kokorokakehasi.html

携帯からは空メールを送れば登録できます。a0001012961@mobile.mag2.com

このメルマガは脳幹出血で倒れ、これまでの医学の常識では再起不能と思われていた
宮ぷーの病院での毎日を、親友の山元加津子が綴った日記からその一部を配信しています。
宮ぷーの願いはこの日記を出版すること。その願いの実現に近づくようにこのメルマガを
広めることにお力を貸して下さい。お友達に転送お願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。